黒色日記★

腹黒い本性です。2013年12月、リクエストに答えて再開ですが、昔のようには病んでません・・・多分。

一年が終わる・・・

2016年12月31日 | Weblog
一年は終わりますが、またいつもと変わらない一日が始まります。

終わりの無いエンドレス状態ですが、まぁそれも良いものかなと思います。


とりあえず年越しで心配なのは息子の食欲が薄いことです。
あんなにミルクを飲む子なのに、今日はさっぱりです。
それでも全然飲んでいないわけではないし、熱がないので大丈夫だとは思いますが。

そして・・・今ブログを書いている=ちび二人が寝たのですが、この時間ですよ。
夜が怖いです。


まぁ、そんなかんだで来年もよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局 | トップ | お休みの日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事