「続ける事に意義がある!」(ダイエット奮闘記)

ダイエットとブログを続ける事を頑張るための日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嬉しいけど、このままだと・・・

2007-06-30 21:00:06 | 仕事
昨日の食事メニュー

 朝食 9:00
  アイスコーヒー(の中で)

 昼食 13;00頃
  お弁当↓内容
   豚ロース天おろしあん
   奴豆腐
   サゴシタイ風味焼き
   ミックス山菜マリネ
   れんこんキンピラ
   ご飯
   みそ汁(インスタント)
              ・・・を大体、半分くらい

 夕食 21:00頃
  のり弁(セブンイレブンの奴)




朝は、食欲が出ず 出勤時にコンビニに寄って
アイスコーヒーを買って飲んで済ませてしまった 

仕事 3日目

相変わらず 代わり映えのない仕事内容です 
利用者という方々が増えるまでは こんな感じみたいです


結構 出勤時も送迎も、道のりがのどかな感じで
が多いので目にはいいかも
そのせいか、職場で2度も「とかげ」を見ちゃいました!
とかげに遭遇するなんて どのくらいぶりでしょう
学生の時以来のような気もします 
久しぶりに自然に触れたような気が・・・




ここのお仕事は 大変 気にいってるのですが・・・
会計の方がアイス好きみたいで
スタッフ(特に私に)もアイスを与えてくれるんです 
嬉しいような、悲しいような
お弁当の量も結構あるし・・・
仕事も、お茶出し と送迎だけでは 大した動きもないので
ダイエット出来るのか 若干 不安もちらほら 

やはり、自主的に運動をするしかなさそうです

今は、大した仕事はないけれど 
慣れてないので 疲れがちらほら
マッサージも、気持ちはいいけれど 
後から ダル~くなったりするんですよね
まぁ~、贅沢な悩みですが
慣れて来たら、帰宅後 
やっぱり、歩いたりで出掛けるなども必要かもしれません


今は、レッドリボン軍のせいなのか解らないけど
結構、浮腫みが取れず 体重も逆に増えてたりするんです
ただ、骨密度・代謝・筋肉量がアップしてくれてるのが救い
仕事を始めてからは ずっと こんな感じで

明日から、2日は休みだし レッドリボン軍も退散する頃なので
どう変化するか それはそれで 期待と不安が 

きっと 泥のように
グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~
してそうだけど

あっ、明日は午前中に本部に行かないといけないんだった
泥のようには寝てられないのね  

いいもん、いいもん! 明後日は死んだように寝てやるぅ~!!!!!!!!!!!




日記@BlogRanking←ランキングにご協力を! □_ヾ(^-^ヽ)ポチッとな♪

←ランキングにご協力を! □_ヾ(^-^ヽ)ポチッとな♪



『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいのかなぁ~ ヾ(´▽`;)ゝ... | トップ | なんとなく、納得! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (ナオ)
2007-06-30 23:21:40
こんばんは。
お仕事とダイエット頑張ってますね。
私も内職の仕事を増やしたので
なかなかPCに向かう事が出来ないでいます。
でも、何とか暇を見つけてPCに向かうようにしているんですが・・・

ダイエットも出来ないので
ビリーのDVDを見てダイエットと思ったんですが
予想以上にきついです。
基礎なのにバテバテで・・・


地道に頑張ります。
ナオさんへ (薫桜麗)
2007-07-01 12:59:30
こちらこそです 
自分のブログしか書いてない有様で 
仕事は頑張れそうですが、ダイエットはなかなか進まなくて 

ナオさんもお仕事増えたんですね
内職は細かい作業が多いのでは?
肩や目が疲れませんか?
無理して体を壊さないでね

私は ビリーのは見た瞬間に断念しました 
DVDがあるなら 頑張って続けて
後で結果 教えてね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
モデリートスピードスリム 口コミ「効果の感想」 (モデリートスピードスリム 口コミ「効果の感想」)
ダイエットの紹介をしています。^^ TBありがとうございました。私のサイト下部にリンク集として リンクを貼らせて頂きました。