所司一門将棋センター

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

ゼミ

2017年05月13日 | 一門ゼミ





今週も水、金と二人の低学年の子が参加してくれました。
ゼミの時間は90分なので将棋好きの大人の方にとっては短いですが、低学年の子にとっては凄く長く感じますよね。

二人とも90分頑張ってくれました。一人の子は負けて悔しそうでしたが、将棋が強くなる子は小さい内は泣く子が多い印象です。この悔しさをバネに強くなっていってほしいです。負ける事を恐れず沢山指せるようになってほしいです。今後の成長が楽しみな二人でした。

また来週も沢山勉強してパワーアップ目指しましょう!


[募集中‼]
将棋センターに来ている子で「先生と指したい」と言う子がいるのですが、先生も指してあげたいのですが…ゼミは別料金となっております。一回受講毎の料金となっておりますので、都合の良い時に参加と言う形になっており参加しやすくなっておりますので、うちの子を強くさせてほしいと言う方がいましたら是非ゼミを受講して頂けたらと思います。第二の藤井聡太を目指しましょう!



知花
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月前半木曜日の中級クラス | トップ | 5月前半土曜日の中級クラス教室 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。