てんてん生活

愛犬との日常を夫婦でブログにしました。
コメント残してくれたらウレシイです。
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがメイン♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング IN かごしま健康の森公園(鹿児島)

2008-09-18 14:52:21 | お散歩ウォッチング♪
おはようございます

宮崎の朝

早速、7時過ぎに朝食をいただき、颯爽と7:40には出発









C-ドルフィン~宮崎IC~都城IC~国道10号線~末吉財部IC~鹿児島北IC~かごしま健康の森公園

・・・・・所要時間約2時間40分

宿泊場所を完全に間違っちゃいました





10:20

お散歩ウォッチング会場に到着



整理券を配るスタッフさんも大変そう・・・みんなビッシャビシャ


この雨のなか、テント立てるのも大変だっただろうなぁ
でも、テントが立ててあるおかげで、待ってる間も濡れずにすみました
感謝


本日も整理券配布だったので、番号をもらうと、51番

昨日が55番だったので今日も結構待つのかなぁ

と思いきや、

もうすでに撮影が始まってたので、そんなに待つ事無く撮影へ








今日の抽選会はなんと・・・1等(・・・前の人が

でも、我が家も初めての3等でした

げっとぉ~!





昨日あんまし寝ていないので、妙にオトナシイ
おりこうサンというより、ボーーーーー・・・っとしてまふ。

夕べの宿の影響がここでも・・・おそるべし。○ーど○ふぃん







とんがりsanトコのハッピーちゃん&ももちゃん

今日はお互いに寄り添う

ぴとっ






ここでも九州ワンコの会のサークル撮影

昨日と一緒でとんがりサンと2組のサークル撮影
ハッピーちゃんが首から九州ワンコの会のロゴをぶら下げてくれました





撮影終了後、とんがりsanが誘ってくれて一緒にカフェへ

その車中でテンは爆睡








爆睡









30分ほどを走らせ、

DOG  DEPT GARDEN CAFEに到着






私が注文したのが照り焼きチキンロコモコ

チキンがやわらかくて、美味







ピロコ注文の蟹とほうれん草のトマトクリーム

こちらも美味美味







これはテンのベジタブルチキン










思っていたよりも量が多かったので、

ハッピーちゃん&ももちゃんにも食べてもらいました

美味しかったかなぁ



こんなカフェが近所にあったら、間違いなく通いすぎて、家みたいになっちゃいます




食後は隣接するショップで買い物をして、の中帰宅



















帰宅後・・・

敬老の日の為、ばあちゃん家に行ったテン

スプーンに付いたヨーグルトをペロペロ

綺麗に舐めてしまいました



今回の宮崎・鹿児島お散歩ウォッチングは初参加だったけど、

また来年もその次も参加していきたいなぁ

今年はで大変だったけど、色んな方と交流を持つことが出来て楽しかったぁ

でも泊まるトコだけは別を探して・・・

もっと楽しみた~い
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬吉猫吉お散歩ウォッチング... | トップ | 昨日のお食事♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (はなちゃんママ)
2008-09-18 23:06:22
 こんばんは
 キチキチ編集部ブログからお邪魔しました

 そうだったんですか今回のお宿…。
 実は、ペット可のホテルなんてあまりないから早く手配しなくちゃと、宮崎開催と発表された時点で今回も宮崎市内だろうと思いこちらに電話したんですよそしたら、3連休の稼ぎ時なので多くの人に泊まってもらいたいとお断りされ(こちらは1人+1匹)
 雑誌や新聞で見て行ってみたかったんですが、違うようですね。有り難い情報ありがとうございました
はなちゃんママsan。 (とくぴろ)
2008-09-19 08:00:32
コメントありがとうございます

断る理由が考えられませんね

でも、言い方が悪いかもしれませんが、はなちゃんママsanラッキーだったと思いますよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む