高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

西表島から 8

2011-06-29 20:08:26 | 日記
西表の運営委員Hです
今日は3回目のカヤックです
このカヤックで海にでます
無人島をめざします。


休憩した浜。


カヤックのうえの私です。


ランチをした桟橋からの眺めです。


桟橋の下でとったイソハマグリ
夕ご飯の味噌汁になります。


海の色が濃いです。


シュノーケリングもしました。
用具はカヤックにくくりつけてもってゆきます。

今日もグッド・アウト・ドアの出戸さんにお世話になりました

はやくも私はまっ黒になりました
夕方、おかずを買いに近所のお店にゆきました。
石垣で水揚げされたカツオのたたきがあり、
高知のたたきの話をしてたら、
お店のひとから
「高知で漁師しているのですか」
と聞かれちゃいました
*上の写真はまっ黒になる前の私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西表島から 7 | トップ | 西表島から 9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事