「土といのち」のブログ

高知県・NPO法人「土といのち」の公式ブログです。
「土といのち」からの情報をお知らせします。

滋賀県からのお客さま。

2012-02-24 21:23:27 | 日記
昨日(2月24日)
「土といのち」に滋賀県からお客さまがありました

湖北地域生活協同組合の皆さんです(奥の4名です)。

(いちばん手前はうちの運営委員長の丸井さん)

1952年にスタートした生協です

10年ほどの休止をはさんで活動を再開しました

現在はスタッフ全員がボランティアとのことです

いつまでもボランティアだけでとは考えていない
とのことでしたが(当然だと思います)
それでも
すごいエネルギーです

2時間ほど
情報交換、意見交換をしました

運営委員Hでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正雄さんのビックリセロリ | トップ | モロッコ料理「クスクス」を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む