「土といのち」のブログ

高知県・NPO法人「土といのち」の公式ブログです。
「土といのち」からの情報をお知らせします。

土佐蒲鉾の はも入りなると

2017-06-02 09:00:00 | 高知のいいもん
★ はも入りなると ★ ~4月より登場・・・でしたが
製造の都合上しばらく休止してます


切ってみると、あらまあカワイイ
何かを飾りたくなりますね。


お汁に入れると花が咲いたよう。
食べながら笑顔になりそうです。


ちらしずしに散らしてもいいかもしれませんよ~~。
あちこちに花を咲かせてください

( 管理人 )
『高知県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ今日から6月~ ♪ | トップ | 秋川牧園の 鶏レバー甘辛焼き... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-02 12:32:44
中止で残念です。かわいらしいので、また注文しようと思ってました。
Unknown (管理人)
2017-06-03 08:58:11
残念ですよね。私も注文したかったんですが、製造元(土佐蒲鉾)の都合なのでどうしようもないです。。。 また扱えるように交渉していきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知のいいもん」カテゴリの最新記事