東邦大学サイクリング同好会 Toho Univ. Cycling Club

東邦大学習志野キャンパスサイクリング同好会(TUCC)の日々の活動をまったり(?)綴るぶろぐ。

2014年7月13日

2014年07月21日 | 活動記録

(更新遅れてすいません)

 みなさん、おはこんばんにちは。このたび記事を書くことになりました、1年の小間(こま)です。


 来る7月13日、スカイツリー組は二手に分かれて出発しました。今回、わたくしは部のチャリをお借りしましたが、思いもよらぬことが起こりました。リアの変速を‘1’にすると、ディレイラーがスポークにぶつかってしまうのです。学校の敷地内から出た後だったので、どうにもできませんでした。会長さんにそのことを話したところ、「縛りプレイだよ。今回は。」と言われました(ToT)(最低限の走行はできたので、直すのは保留にしました…縛りとかゲーム実況ry))。


 スカイツリー組9人は無事到着・合流し、お昼を済ませていったん解散しました。その後、16:00に駐輪場に集合して、4人・5人の分け方を変えました。それからというもの、わたくしは行きに比べ、力が入りにくかったため、正直疲れましたorz
 とりあえず、事故や大けがもなく学校に戻れたので、よかったです(わたくしは左のすねをペダルで軽く怪我しましたが(笑))。
  
 本当はもっといろいろ書いたり写真を載せたりしたかったのですが、テスト直前というのもあってこのくらいしか書けません。本当に申し訳ありません。気が向いたら再編集しようと思います

http://blog.goo.ne.jp/666komandrill/e/1ba3b60b455132cca067abbae5301053
より転載

※わたくし小間がアカウントを削除したので、URLは無効になりました。というのも、わたくしはこの記事を頼まれた当時、、IDとパスワードを知らなかったため、自分専用のアカウントを作って記事を書き、そこから転載してもらいましたが、2015年09月12日現在、ID等を知っているので、自分専用アカウントの必要性を感じなくなり、削除しました。お騒がせしました(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿