ひとりの時間

ひとりのつぶやき よりいっそう正直な気持ちをつぶやいています。

恵心堂整骨院

2017年06月18日 | お役に立つかな?

横浜市青葉区あざみ野にある「恵心堂整骨院」

「心を柔らかくするには 体も柔らかくしたほうが
良いですよ」とあるヒーラーさんに言われて
体をトータルで診て頂けるところを 探しました。
ここは けっこうお客さんの評判もよく
駅から近いので これから私が電車に乗って通える
良い場所だと思い 4月末から通っています。
今はまだ 夫の車です。
しかし、ここの先生が1年すれば 電車に乗れますよって
おっしゃってくださり、未来がとっても明るくなりました♪

ここの主義が こころと体を 同時に診ていくタイプの所で
ちょうど私の希望どおりの所に出会うことができました。


1ヶ月に 1回は 体のメンテナンス
もう1回は こころのメンテナンスです。

こころのメンテナンスとして バッチのフラワーレメディーを
飲みます。
とってもおだやかな効き目です。
少しずつ少しずつ 気持ちが変わっていきます。

やはり自分で勝手に選んで飲むよりも
その道のプロに話しを聞いて頂きながら
選んで頂くのが 早道だと思いました。

ここに 伺うようになり 毎回 未来がパ~~って
明るくなります。

出会いに感謝です♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回転寿司 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む