つぼっちファミリーのランランブログ

【サブ3】からの記録短縮を目指すマラソン軍団!
☆まどかRCの練習模様もアップしてます☆

宮崎県高校新人駅伝

2017-02-12 22:09:12 | 飛躍の年だ!~コバ高2年駅伝部~

(2月12日・小林)

先週に引き続いての駅伝でした。

小林高校前がスタート・ゴールの折り返しコースです。

*写真は数毎「まっちゃんさん」のを使用させて貰っています。

1区5km

(Bチーム)

りゅうた選手 15分26秒

先週の汚名返上とばかりに頑張りました。

オープンで順位はありませんが、全体で3位でした。

2区3km

(Aチーム)

たかと選手 8分40秒 区間賞

先週走れなかった分を少し取り戻しました。

(Bチーム)

たいしろう選手 9分00秒(参考・全体3位)

あともう少し! 8分台に乗せたかった。

3区5km

(Bチーム)

こうせい選手 16分49秒(参考・全体で4位)

あと20~30秒は走れるハズです。

5区3km

(Bチーム)

とうま選手 9分50秒(参考・全体3位)

コバ高のユニホームで初の駅伝でした。

向かい風での力走! ゴール後いい顔してました。

6区5km

(Aチーム)

こうた選手 16分16秒 区間賞

先週のトップでの単独走が勉強になって、

向かい風でしたが、ペースを乱さず走れました。

全体26km

1位 小林高校A 1時間19分24秒

2位 宮崎日南A 1時間21分22秒

3位 都城工A 1時間24分58秒

OP 小林高校B 1時間23分13秒

キャプテンも全体のタイムが悪いと言ってましたが、

今回走れなかった一年生が奮起して、

レギュラー争いが激しくなれば、全体のレベルも上がるハズです!

「頑張れ!コバ高一年生!」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡県中学新人駅伝 | トップ | まどか練習(2月15日) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
区間賞 (白波)
2017-02-14 05:12:41
区間賞おめでとうございます。

順調?このまま怪我なくいって欲しいですね!

欲出せば・・エース格になってでしょうか?
Unknown (つぼっち)
2017-02-14 22:50:29
白波さんへ
延岡のサブスリーおめでとうございます。
60歳までサブスリーできそうですね!

白波さんのスタミナがあれば、
こうたもエース格になるかも?
60までか? (白波)
2017-02-15 04:50:43
ポイント練習など・レベル落としてのお付き合い有難うございました。
60才まで・・サブスリー良いですねぇ~~!
しかし今の現状腕は厳しいですので・・

私もコウタ君に負けないようにスピードアップ、維持に努めたいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。