つぼっちファミリーのランランブログ

【サブ3】からの記録短縮を目指すマラソン軍団!
☆まどかRCの練習模様もアップしてます☆

6月24~30日練習

2017-06-30 21:37:44 | つぼっち

今週は梅雨らしくなり、雨もありますが

2回も休んでしまいました

6月24日(土)

休養

*長崎ナイターの応援に諫早まで

 

6月25日(日)

AM 60分JOG 家周辺

*キロ5分23秒

PM 6.0kmJOG 基山公園

*キロ4分28秒

前日休んだので、久しぶりに2回練習

 

6月26日(月) 春日公園

16Km走

*キロ4分05秒

走り出しが遅くなり、10周走りたかったので速くなりました

 

6月27日(火)

休養

*思った以上に疲れが残っており休み。

 

6月28日(水) 宇美陸上競技場

15分UP、WS×3、600m×6(400)、15分DOWN

1'51"-1'51"-1'52"-1'56"-1'57"-1'55"

*まどか練習 400mは間引いたので、レペみたいな感じでした

こんなにスピード出したのは久しぶり!

 

6月29日(木) 春日公園

18kmJOG

*キロ4分42秒 雨が止むのを待って走り出す。

あられ(ちゃん)を3周引っ張る。前日のスピードで足が重い

 

6月30日(金) 家周辺

50分JOG

*キロ6分07秒

月別走行距離

1月 157km

2月 241km

3月 319km

4月 320km

5月 310km

6月 291km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まどか練習(6月28日) | トップ | 久住高原沢水キャンプ場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。