つぼっちファミリーのランランブログ

【サブ3】からの記録短縮を目指すマラソン軍団!
☆まどかRCの練習模様もアップしてます☆

春季延岡記録会

2017-04-29 22:52:16 | 飛躍の年だ!~コバ高2年駅伝部~

(4月29日・延岡)

一年前の初レースが懐かしい~

「あの頃の初心を忘れずに、競技に打ち込んでほしいです。」

 

3000m

まさあき選手 9分59秒12 B組18着

故障明けで今一つ。いや今三つくらいかな?

 

そう選手 9分31秒87 A組31着

二年生の意地を見せてくれ~。 自分に自信を持って!

 

5000m

こうせい選手 15分52秒23 C組18着

りゅうた選手 16分02秒10 C組22着

最初は二人とも積極的に前に行ったが、利用されただけでした。

もっと集団を利用した走りを!

 

たかと選手 15分08秒22 B組24着

集団から遅れるのが早すぎ。もっと前で勝負できます。

 

こうた選手 15分10秒86 B組26着

3000m~4000mに、意識して頑張るのが5000mです。

 

故障中

とうま選手

たいしろう選手

だいち選手

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日~28日練習 | トップ | 福岡県陸上競技選手権 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入生も (白波太郎)
2017-05-02 04:26:45
さよ選手
・春先良いスタート?このまま順調に行って欲しいですね!

こうた選手
・新入生も入りまた気分新たに頑張って下さい!

コメントを投稿

飛躍の年だ!~コバ高2年駅伝部~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。