たわ言

思いつくまま

歳末というが

2016-12-28 16:14:06 | 日記
朝は晴れていたのに、午後からは曇るとともに冷えてきた。 部屋の片づけ、衣類の整理。 胴回りの合わなくなったズボン捨てるのには未練がある。88以下は未練がないが、近年買った88~91は、そのうちに、もう少しへっこむと思うのだが・・・なかなか、ゴムいりでないとあかんわ。特に農作業では以前はジーパンでしていたけど、ジャージでないと息ができない。 今年は94で終わるのかな。 身長は年々縮むのに、あかんなー。   年末というのに切羽づまった感じがでない。    まいる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーストフードの注文の仕... | トップ | 今年の金は、なに金 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。