たわ言

思いつくまま

ブログの応答中断

2017-06-09 16:24:54 | 日記
晴れた暑い日。生垣の剪定をして、ブログを立ち上げようとしたらあかんかった。「〇〇修復中・・・」とでるだけで、応答なし。 あーぁ。
 開設以来もうすぐに3000日になろうとするのに。  ついに寿命は来たか、サーバーテロにあったんかと半ばあきらめていたが、4時過ぎに立ち上げたら通じていた。 やれやれ。

 毎日ズッキニーとカボチャの受粉が朝一番の日課になった。カボチャの「ほっこり姫」という坊ちゃんカボチャはもう5・6個受粉してカボチャの形になっている。 もう一つの「甘龍」という長くなる種類の雌花は明日に開花する。赤ちゃんのおちん〇〇みたいな可愛い形だ。

 雨が降って急に仕事が増えてきた。明日は胡瓜の追肥や11月咲の菊2種類の芽挿しの定植。     まいる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨2日目 | トップ | 玉葱の吊り替え。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。