沖縄 Surf & Nature

沖縄の海と自然のブログ

神無月 波無月

2008年10月06日 | サーフィン

 前回記事に10月は波無月なんて書きましたが、大きな間違いでした。
10月3,4日、東海岸の海へ行ってみると、いきなりオーバーヘッドの波をご馳走になりました。 





















ここはロングボードが多かったのですが、隣のエキスパートポイントはセットで頭半ぐらいで、テイクオフからチューブ、その後は波をぎたぎたに切り刻んでました。
エキスパートポイントの画像はそのうち・・・・











































台風が西側ばかり通ったので久しぶりの東海岸、7月以来かな?
バッチリ堪能させて頂きました。
今フィリピンの東側に台風の卵もあるし、10月も楽しませてくれるのかなぁ。
神様私の暴言を許して10月も波を送ってください。
                         SEE YOU



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshy)
2008-10-11 17:05:24
おー光もピントも波もばっちりのいい写真ですね。
返信する
どう?最近 (tuber106)
2008-10-14 13:39:44
コメントありがとう。このとき最後のチューブはバッチリ入ってたんだけどタイミング外したんだよね1つ良いと1つだめだね。最近は波を外してばかり、ドライブばっかりしています。今週末上がりそうなので、木曜日からサトルの所にとめてもらおうかと考えてるんだけど、どう?
返信する

コメントを投稿