ヤジルシは明日へむかう・・・・

思いのままに、つづられる公開日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お気に入り

2007-05-27 11:37:31 | Weblog
 若~い俳優さんで気に入ってる佐藤健(さとうたける)くん
 仮面ライダー電王で今までにないキャラを演じています。
 かわいい「J事務所」の所属かと思っていましたが・・・
 健くんのブログがあります。{佐藤健。ブログ始めさせていただきます}
 興味のある方は一度訪ねてはいかがですか?
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合い入れて・・・ | トップ | もう寝る時間? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ブロガーさん必見サイトナビ♪ (ブロガーさん必見サイトナビ♪)
ブロガーさん必見サイトナビ♪というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきました<(_ _)>また、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします<(_ _)>