融通無碍 翼を休めてみませんか

新温泉町浜坂にある日本キリスト教団浜坂教会の
牧師日記

豊岡教会で

2014年12月30日 | 日記

 昨日、夕方から豊岡教会で但馬地区4役会が行われました。来年の1月17日に但馬地区で兵庫県南部大地震追悼祈祷会を浜坂教会で行うこと等について話し合いました。その後、食事会をしました。豊岡教会の小林先生が美味しい食事を用意してくださり、感謝です。食事会には、香住教会の前任者の稲垣先生ご夫妻も加わってくださり、懐かしい思い出話に花が咲きました。浜坂に赴任して約1年半が過ぎましたが、色々な機会を通して但馬地区の先生方とお話しすることができ、但馬地区の歴史や、先生方の人柄に触れることができ、教えられたりしています。但馬の豊かな自然と、そこに住んでいる人たち、それぞれに厳しさや弱さもありますが、共に在ることを感謝できるようでありたいと思います。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但馬日高伝道所で | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事