融通無碍 翼を休めてみませんか

新温泉町浜坂にある日本キリスト教団浜坂教会の牧師日記

興味深い「クローズアップ現代+ 2017年6月19日」

2017年06月20日 | 日記

 クローズアップ現代で興味深い報道をしています。NHKがこの報道ですから、もう安倍総理はオシマイということでしょうか。下の画像クリックすると、ニュースをご紹介できます。

 

 ここまで犯罪が露呈しているのですから、これで捕まらないのなら、もう日本は何をやっても構わない国になってしまうのでしょうか。

 

 「はぎうだ光一」ナントカという要職に就いている人が書いている「するどい感性でお伝えしまう」のブログをご紹介します。下の画像クリックすると、ブログ記事をご紹介できます。 

 

 

  その中で、画像をクリックすると、安倍総理と加計学園の理事長との仲良しスリーショットを自慢げに紹介しています。とても仲良しなんですね。アップしてご紹介しましょう。 

 

 

 ちなみに、下の画像を見ると、どこが「御用メディア」なのか一目瞭然だということが分かって面白いですね。

 

 

 パソナの竹中、労働者は皆、非正規社員にすべきだという考えを持ったこの人が国家戦略特区諮問会議の民間議員ですか。ここにもお友だちですか。みな、接待受けてますか。

 ちなみに、この人の言う通りにさせられて、若者は非正規社員で将来不安のために結婚して家庭を持つことも難しい状況に追い込まれていることを忘れません。

 私は、こんな人の言うことは信じられないなぁ。つまり、この人の賛成することは、人を不幸にすることで、この人の反対することが、人を幸せにすることではないかと、たとえることができるような気がします。(クローズアップ現代での動画中の一コマ)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は礼拝です | トップ | 自民党税金環流システム? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事