融通無碍 翼を休めてみませんか

新温泉町浜坂にある日本キリスト教団浜坂教会の牧師日記

今日は礼拝です

2016年10月16日 | 礼拝のご案内

 本日、10月16日(日)は、信徒伝道礼拝として守ります。午前9時から教会学校、午前10時15分から讃美歌練習、午前10時30分から礼拝です。メッセージは「私とキリスト教」と題して、信徒の冨岡さんがお話しされます。讃美歌は「ここに私はいます」(今月の歌)、「真実に清く生きたい」、「とびらの外に」です。礼拝後は、祈りの一時、お茶の一時があります。ご興味のある方は、どなたでもご出席ください。

 先週は、何だかやることが多くて、昨日も礼拝のご案内を記事にするのを失念してしまいました。せっかくの信徒伝道礼拝なのに、申し訳ありませんでした。

 今日も、素晴らしいお天気が与えられました。今日の一日、お一人おひとりの上に、神さまのお守りと祝福が豊にありますように心よりお祈り申し上げます。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄・高江で起こっているこ... | トップ | 風向きが変わった? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む