融通無碍 翼を休めてみませんか

新温泉町浜坂にある日本キリスト教団浜坂教会の牧師日記

明日は礼拝・・・だった(汗)

2017年03月08日 | 日記

 気がついたのですが、5日(日)の礼拝案内を失念していました。(汗)

 思えば、4日(土)が但馬世界祈祷日の礼拝で、会場が浜坂教会だったので、終わってホッとしてしまったからだと思います。失礼しました。

 一応、日記として、いつものように書いておきたいと思います。

-以下、記録用として-

 明日、3月5日(日)は、主日礼拝です。午前9時からの教会学校、午前10時15分から讃美歌練習、午前10時30分から礼拝が始まります。メッセージは「胸を張って生きる」です。讃美歌は「ひとよ、汝が罪の」(今月の歌)、「わたしたちを造られた神よ」、「ガリラヤの風」です。礼拝後は、祈りの一時、お茶の一時があります。ご興味のある方は、どなたでもご出席ください。その後、3月の定例役員会を行います。

-以上、記録終わり-

 何だか、寒波来襲とのことで、但馬地区は雪も降って寒いです。昨日は、三役会で香住に出かけましたが、浜坂を離れると、みるみる雪が降り出しました。香住から小代回りの9号線で帰ったのですが、そこは豪雪地帯そのものの景色でした。浜坂目線で但馬の雪を語ってはいけないと思いました。浜坂の町の中は、雪が少ないです。地形の関係なのでしょうか。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は但馬世界祈祷日の礼拝です | トップ | 天皇の顔に泥を塗る「愛国ビ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事