真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

満月

2017-11-04 01:13:17 | 雑記



       「釣瓶落としの秋の陽に」



       電車を降りた時には

         
         まだ薄明りだったのに



        花を買って

         フト見上げた空は





        今夜は満月だったのでは?



        数分後には雲に隠れてしまって

          二度と見ることはできませんでした




        持ち歩きしている安物のデジカメで

         初めて写したお月様

          これ以上大きくは無理です<笑





         赤ん坊のハリケーンを抱いて
     
          まんまんちゃん>と手を合わせることを

          教えていた母


        動けなくなった痴呆の母を抱き起し
       
         綺麗でしょう> 見せていた私



       月に願いを>なんて

        いつごろまでだったでしょう<笑


       今では

        かける願いも見当たりません


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます 神田... | トップ | 卵かけご飯と祖母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事