”Scott Walkerに恋して”MadamSwallowのTeaSalon

スコット・ウォーカーをこよなく愛するSwallowとお茶をご一緒しましょう
自作のアップロードをお茶うけに・・・

A Happy New Year ! All the Scott girls♥

2018-01-01 14:21:24 | We Love Scott Walker

 Scottを愛する皆様 あけましておめでとうございます!

私の住まい辺りは穏やかに晴れ上がり素晴らしいお正月日和でした。皆様のところはいかがでしょうか?

昨年はScottへ賞賛の拍手に涙する1年でしたね。

今年は歌詞集も発売されたことですし(まだ来ないけど💦)そろそろ活動発表などないかなぁ・・うふふ期待しちゃいます。

今年は戌年、自作ライブラリーから引っ張り出してきました。

私は犬を飼ったことはないのですが、近所のワンちゃんや通りすがりのワンちゃんたちとすぐ友達になります。(野良猫もですけどね)アイコンタクトから初めて話しかけて撫でさせてくれればもうお友達、と勝手に決め込んでます。一度咬まれて大けがをしたことも有りますが、それでも懲りません。やめられないのです。癒されるんですよ。人見知りのくせに動物には平気。
動物を愛する人は案外人見知りなところがあるみたいです。Scottもそんなところがあると思います。あの優しい目で見つめられたら大抵のわんにゃんはしっぽ振っちゃうでしょうけどねー。

今年もワンちゃんみたいに元気にしっぽ・・・って無いかw 楽しくいきましょうね❣