市川昴高校吹奏楽部 IchikawaSubaru High School Band

顧問が感じた事を書きます。
An advisor writes that I thought about ISHSB

爽やか野球部

2017-07-17 01:30:51 | 雑記
千葉県立市川昴高校野球部は、とても爽やか。


とにかく最後まで諦めないで、自分と仲間を信じ、プレーする姿は、私達部員に大きな励ましと勇気を与えてくれました。


ありがとう!


キャプテンの言葉です。




やりきる事が大切なんだ。やり切るために悩んだり、励まされたりして、ひたむきな生き方を見つけると思います。


対戦校である京葉工業高校の応援をしていた野球部卒業生の方達のあのひたむきさは、京葉工業高校でやりきったからだと思います。見ていて、好感を持ちました。一緒に写真を撮れば良かったと後悔してます。

スポーツって本当に良いですね。

この写真、感動しますね。





青春だ。仲間。






爽やか野球部⚾️市川昴高校


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対 京葉工業戦 | トップ | 爽やか野球部II »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。