市川昴高校吹奏楽部 IchikawaSubaru High School Band

顧問が感じた事を書きます。
An advisor writes that I thought about ISHSB

マーチングキャンプが終わって

2017-07-17 23:36:11 | 雑記
7月14日から17日までの3泊4日のマーチングキャンプが終わりました。

ベイハイスクールミリオンダラーズバンドもまもなくマーチングキャンプが始まります。

マーチングバンドの練習のためにベイハイスクールミリオンダラーズバンドから以下のような図を
配布されています。




新入生から何かアドバイスは無いかと質問がありました。その答えが卒業生 Kyla Andrewsさんから、ありました。


EAT BREAKFAST

そして、Bay High School's Millions Dollar Band さんから、

Kyla Andrews and don't drink Milk.とありました。

朝ごはんは、食べて、ミルクは、飲むなとあります。

朝ご飯をしっかり食べると言う事は、日本にでも行っていることです。ミルクについては今度聞いてみます。

保護者の方からは、

"To be early is to be on time, to be on time is to be late, and to be late is to be dead"! Something I heard Braylee repeat from Mr. E every year and still uses it!

時間に遅れるな。早くすると言うことで間に合うこと。遅れると言うことは、死につながるとまで行っています。自分の子供からMr.ニックがそう言ったと聞いていますが、毎年それをまだ使っています。

と言うような意味で、日本で言っている事と同じですねう。

Drink plenty of water and stay away from those milk products before camp. Come to camp with a positive attitude and don't give up.

たくさんの水を飲んで、キャンプ前では乳製品を取るなと言っています。前向きな姿勢でキャンプに臨み、あきらめるなと言っています。

このアメリカの母親は知っている人ですが、日本の母親にもいると思います。


Remind them to drink plenty of water, eat before going to practice, and no matter how hard it may seem, Never give up!!!

たくさん水を飲んでキャンプに行く前に食べていくことを覚えていなさい。どんなに辛くても諦めるな。

日本人であろうが、アメリカ人であろうが、同じですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やか野球部II | トップ | 朝飯は、食べなさい、牛乳は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。