市川昴高校吹奏楽部 IchikawaSubaru High School Band

顧問が感じた事を書きます。
An advisor writes that I thought about ISHSB

市川市消防音楽隊65周年行事が終わりました。

2017-05-14 16:12:55 | 行事
本日は消防音楽隊発足65周年記念演奏会に出演させていただきました✨更に音楽隊の方々から刺激を受け、この数日間大変勉強になりました。お客様から「ありがとう」と言っていただけたり、楽しんで聴いて下さっている姿や、お客様の笑顔で私達は頑張ろうと思えます!音楽の力は無限大ですね☺️

部長からです。地元の人に喜んでいただき、このような機会を作っていただいた市川市消防音楽隊に改めて感謝してます。



ドレスリハーサルの写真です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市川市消防音楽隊65周年演奏会 | トップ | 市川市消防音楽隊65周年の部... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。