市川昴高校吹奏楽部 IchikawaSubaru High School Band

顧問が感じた事を書きます。
An advisor writes that I thought about ISHSB

爽やか野球部II

2017-07-17 14:19:29 | 雑記



この笑顔最高です。私たちも見習います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やか野球部 | トップ | マーチングキャンプが終わって »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母さん)
2017-07-17 16:52:28
野球応援お疲れさまでした

皆さんの応援も力になって3回戦まで進出されたのだと思います

次は吹奏楽部の本番ですね
会場のどこからか応援します

皆さん頑張って!
ありがとうございます。 (管理人)
2017-07-17 18:44:24
野球部の頑張りは、吹奏楽部部員に大きな影響を与えています。本日、合宿が終わりました。部員達は、最後まで良いものを作ろうと努力していました。一生懸命に練習していました。
これからは吹奏楽部の本番が続きます。野球部に負けないように頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。