天音のブログ

デビューに向けて 頑張ってます

おはよ ございます

2017-07-18 07:56:23 | 日記
昨日は 夜 10時頃 ママの 家に

88才に なって 認知症も出てきて
さっき 話した事を忘れてる

子供に戻ってる状態なんだけど

人体図を見ると
ま反対の 育てられ方をしてる😔

母親の姉妹の方のとこへ 養女として 行って
育ってきたのだけれど お嬢様で育てられた

成人して 就職した会社の寮にいたけど
母親が 洗濯物を 取りに行ってたって🌝

食べたい時に 食べたい物を 食べる
それが お菓子なんだよね

認知症になる前と 同じだけど

子供時代に 厳しく 育てなくちゃ いけないのに
甘やかされて 育ったら どうなるか?



結果を 見せられてるようで
これから 子供さんの 鑑定を依頼された時に
活かして いけるな って









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今 終わったよ〜 | トップ | ランチだよ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。