天音のブログ

デビューに向けて 頑張ってます

自分で 出来た けど

2017-06-28 16:56:42 | 日記
DVDレコーダーを買ってきて
テレビに繋いだ📺

録画の途中で TV が フリーズΣ(゚д゚lll)

録画が 終わっても 固まってる で

コンセント🔌を 引っこ抜き
再起動… 映った〜〜ヽ(´▽`)/

録画も しっかり 出来てて 良かったけど

もう一度 録画をして 試してみないと
録画中に TV が フリーズするか どうか

それと ビデオカメラの映像を レコーダーの
ハードに 移すのと

算命学の勉強もあるのに😓
フラ講座の準備もしなくっちゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣いちゃう 😭 | トップ | 朝一で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。