天音のブログ

デビューに向けて 頑張ってます

今さらながら 復習 の大切さ

2016-12-31 21:21:27 | 日記
算命学の勉強
覚えられないと 泣き泣き どうしよう…

年数だけが過ぎて行き
言われるままに 鑑定士の見習いとして
イベント鑑定に 参加😓

ノートに書いてある事も
見直しても 理解不能😭

で 今さらですが 発見😵

ノートに書いてみた

十二大従星 十干の 陽 と陰 それぞれの下に

天貴・天将・天庫 天将・天貴・天庫

の星を…… で 😳 分かったのだ 意味が🙌

書いて 覚える 書かないと 直ぐに 忘れてしまう

今まで、復習がおろそかだった事を 実感 😖

今年も 後 2時間少々で終わり

色々 出会いもあったり、新しい事にもチャレンジ
したり、主婦業も10年ぶりに復活したりと
あっと言う間の 一年だったな〜(年のせいもあるけど)

今年も、色々 お世話になりました🙇

来年もよろしくお願い致します🙇



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は トリマー | トップ | 日の出が… (>_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。