天音のブログ

デビューに向けて 頑張ってます

そろそろ 動け😡って

2017-06-19 18:31:34 | 日記
鑑定会の後 慌ただしく 日にちだけが過ぎて😓

自分の問題ごとで 半分 引きこもりの
精神状態だったんだけど

友達から 鑑定を頼まれた が
人体図を出す 人数が あまりにも多過ぎてƪ(˘⌣˘)ʃ

引きこもってる 場合じゃないよ

この 難題を クリア しろよ👊



天の声❓😝

今日は 何人 出せるかな❓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鑑定会の時の 気持ちを 忘れ... | トップ | 日本酒で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。