天音のブログ

デビューに向けて 頑張ってます

愚痴になっちゃたかな

2017-04-20 11:34:35 | 日記
今日もばぁばの病院
7月の3週目で終わる🙌

去年の2月からの主婦業 っても
ご飯作る事とお風呂場の掃除だけど
ご飯作りが面倒になってきた😅

同居したばかりの頃 3年間ほどは主婦してたけど

その頃 小姑の子供達は 小学生
子供達を連れて泊まりにきた時も
何故か 夕食直前に来るのだが
来るまで 知らなかった

突然子供2人連れて来られても
夕食の準備が…

食事の支度があるので 連絡してほしい と 言っても
前もっての 連絡は無し

ばぁば(ホントは ババァ と言いたいが😛)
からは 私の娘だから あなたには関係無いからと🌝
言われるし

今もそうゆう考え方だ

病院の事は 小姑が 車の運転をしないので
すれば 病院も 行くだろうな

小姑も嫁に行った先で 親との同居なのに

嫁としての 愚痴はいっぱい言ってたけど

自分の母親が 息子の世話をほとんどしていて
自分の部屋のクローッゼトに 息子の服入れて
お風呂上がりの 下着の世話も

自分の妻ではなく 母親に 世話をしてもらって
良し としている 息子にも 問題があるけどね

小姑に 親と同居している弟に 嫁がいるのに
母親が 息子の世話するなんて おかしいと思わないの?
って 聞いたところ

小姑は お母さんがどれだけ あなたに気を使ってるか
分からないの😤 そんな お母さんが可哀想だから
私が 手伝ってるの😤 と

だったら 病院も お前が 連れてけよ
泊まり込みで 母親の世話しろよー と 言いたい

母親は息子とは離れられないのだから
小姑は母親を引き取れないんだよね

いっそのこと 親と弟と一緒に 引き取って🙏
私 1人で 大丈夫だから😛

この家庭のトラブルを 乗り越えて行かないといけない
宿命 だそうで😓 キツイなぁ〜😒

でも 分からない時は 辛かったけど
算命学を勉強して宿命が分かったとき
目の前が 明るくなった😊よ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチ | トップ | 仕事終わって 帰宅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。