☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

のぞみ!

2016-10-11 10:04:44 | お題
のぞみ号乗りました♪
ここ一年、お世話になるので感謝です。
何処で車内販売の人こんなに振動があるのに大変よね~
そうおもったtubaでした。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンマン・・ | トップ | ギネス・・・・・・(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ~ (ちー)
2016-10-11 12:29:21
私も昨日久々にJRに乗りました

ところで新幹線に乗ったことがないちーですが・・・
一緒にいた子に新幹線に乗ると景色って見れるの?と話ししていたの
スピードが速いから景色が見えない?の
イメージでw

tubaさんも車窓から綺麗な景色を
眺めていたんだね~
Unknown (tuba)
2016-10-13 22:49:57
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
新幹線景色見れますよ♪
リニアは、見れないかもしれないけどね

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。