☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

年賀状・・・・(*^_^*)

2017-12-18 06:40:07 | お題
おはようございます(*^_^*)

年賀状毎年書いていますが

個人情報が悪用されないように
保護されて良い事ですが

色々な所で住所録が無くなって来てから
何年ですかね

毎年年賀状の枚数が減っています(笑)


そして今年の年賀状は
パソコンで作って印刷しようと思っています。
絵柄・・・・・
まだ決めていません(^_^;)
あ、プリンターのインクは昨日買って来たので
頑張って柄決めて印刷品しないと


今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました・・・・・(^^♪ | トップ | 朝倉市杷木の・・・・・・(*^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかるー (ちー)
2017-12-19 18:38:34
tubaさん
私も年賀状用にインクを買いましたよ~

そして年々減って行っているのも
よーくわかりますよ~
かといって
全部やめたーって出来ないしね・・・
遠い親戚なんて生きている証のようなw
仲のいい友達はラインやメールになってきていますよ

今年 喪中も多かったわ・・

tubaさんはどんな年賀状を作るのかな~?

可愛いわんこの画像が欲しいな~
返信する
Unknown (tuba)
2017-12-21 09:24:12
ちーさん
おはようございます(*^_^*)
年賀状買いました(笑)
印刷しなきゃいけないのですが
わんこにするか
くまモンにするか
考え中ってもう日にちないのですが(^_^;)
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事