☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

嘆かわしい

2016-10-19 16:14:34 | お題
こんにちは!
高速道路のSAで休憩したのですが、
テラス席の上に利用した人のゴミが放置されてました!

自分たちのゴミを、ゴミ箱 に捨てる事出来ないの?
何だか悲しくなりました。f(^_^;)
マナーの悪い人一部でしょうが
自分たちの事しか考えない人がいるって悲しいですね
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンガリーのことわざ・・・... | トップ | ちょっとシアワセ・・・・(*^... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呆れるね・・・ (Arto)
2016-10-19 21:56:12
日本人がマナーが良いって嘘に思える!!
ゴミに関しては特に話にならないです・・・
ゴミ箱があっても適当な場所に
捨ててあったり本当にムカつきますよねー

釣りに行ったってタバコのポイ捨てあるし
大多数の人がマナー違反してる気もします~
それぐらい、道徳が乱れてますねっ
尊敬出来る人が少なくてとても虚しいです!
こんばんは (ちー)
2016-10-20 00:16:01
私もArtoさんと同じくムカつくよ
チャリ生活しているので
チャリのかごに 空き缶とか入れられてるのってよくあるよ

でも●国人の人
目の前でゴミ袋のかたまり ボンと投げて行きました
最初 何か落としたのかと拾ってあげようと思ったら・・・
なんとゴミ・・・
信じられない・・・
ここ日本なんですけど・・
って言いたかった・・
Unknown (tuba)
2016-10-20 23:30:49
Artoさん
こんばんは(*^_^*)

刑事罰で奉仕清掃とかも
有ってもいいのだろうと思いました
こんな感じだったら
先が思いやられます(~_~;)

仕方なく(?)SAの人が清掃していました。
Unknown (tuba)
2016-10-20 23:32:45
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
●国人わかる気がします。
マナー悪いよね
国によって、こんなにマナーが
違うってショックですが・・・・・(~_~;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。