☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

16枚目・・・・・・・・(*^_^*)

2016-10-18 04:30:16 | かわいい
おはようございます(#^.^#)

乃木坂46 16枚目シングルの選抜の発表が有りました

北海道出身の橋本奈々美ちゃん
初のセンターになりました~
裸足でサマーの次の曲
どんな曲になるのかしらね


待ち遠しいです


そして橋本奈々美ちゃんって
ショートカットのイメージが強かったのですが
髪だいぶ伸びていました。


今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ有りました・・・・・・... | トップ | ハンガリーのことわざ・・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道? (ちー)
2016-10-18 22:25:07
地元出身と聞いて・・・
橋本奈々美ちゃん?
ブログチェックしてしまったよ~
美人だった
しかもお肌がめっちゃ綺麗
さすが北海道(笑)

tubaさん
いつも詳しいよね~
新曲チェックしてみるよん
綺麗らしーです! (Arto)
2016-10-19 22:00:48
知り合いの知り合いがプライベートの
橋本奈々未ちゃんと遭遇したらしくて
最初は芸能人だと知らなくて
周りとのオーラが違ってたみたいです!

ショートカットのイメージだったけど
ロングなら益々美人さんになりますね♪
この画像の格好で高校を訪問したと
ニュースで見たけど大騒ぎでしたねー
Unknown (tuba)
2016-10-20 23:25:50
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
橋本奈々美ちゃん
がんばれーーーーーーー
北海道出身で素敵ですが・・・・

ちーさんも応援してね♪
Unknown (tuba)
2016-10-20 23:27:35
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
橋本奈々美ちゃん
衝撃の発表!!!

でも、乃木坂46好きだから
最後まで応援しますよ~♪

オーラが違う
確かにそうでしょうね
会ってみたいわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。