☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

暑いですね・・・・・・・(*^_^*)

2017-07-17 07:45:59 | ファイト!(^O^)/
おはようございます(*^_^*)

今日も朝からじめじめ暑いです~
カラッとしてくれれば違うのにね

そして高速道路のSAでおトイレを借りたのですが
こんな楽しい絵が描いていました


これ子供も楽しくなるよね~

暑い中熱中症にならないように
気を付けて過ごしましょう

ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い時には・・・・・・・・(... | トップ | 数字が揃うと・・・・・・・(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ちー)
2017-07-17 21:35:42
tubaさん どうも~

今日のちー地方は
ひと雨降って 一気にひんやりに変わったわよ~
カラッとしてますよ~
仕事帰りに半袖でちょっと肌寒かったよ

サービスエリアに
こんな絵があるって・・
言われなかったら幼稚園?って思ってしまうね
綺麗なオトイレが嬉しいです/hamster_3/}
Unknown (tuba)
2017-07-18 08:07:48
ちーさん
おはようございます(*^_^*)

雨が降っても暑いtuba地方
ひんやりするっていいね~
羨ましい♪

トイレの絵
四面に書いていて
楽しかったですよ~(*^_^*)

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。