☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

訓練とショコラ・・・・・・(^^♪

2024-05-13 06:35:58 | 日記
おはようございます(^^♪

自衛隊のTVが放送されていました
装備や訓練本当に大変だな~って思って見ました
特に1か月間高圧の部屋に入って深海作業をする訓練
地上の45倍の重力に耐えるってどんだけって思いました
その上周りに見られ閉鎖空間耐えられないです(^-^;

おかげで日本危機の時に
活躍されるのね
ありがとう\(^o^)/

そして、これいただきました


個包装されている薄型の2層になっているチョコレート
上のレモン色にチョコの部分と下のチョコ
上の部分のレモンの方が好き♪
爽やかな感じします

もったいないので2日に分けて食べました
ありがとう♪

今日も一日笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日とフルーツボックス | トップ | リンクしました・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事