☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お出かけ・・・・・・・・・(~_~;)

2017-06-28 18:11:44 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

本当かどうかはわかりませんが
「HKT48のお出かけ」
終了????



本当ならちょっと悲しい

だって毎週録画して見ています
福岡は、数周遅れなので
そして時間のある時は
ネットでも検索して見ています

う~ん
九州山口限定でもHKT48の番組
継続してほしいですね

そう思うtubaでした。


ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右脳が・・・・・・・・・(~_~;) | トップ | ひよっこ・・・・・・・・・(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。