☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ショップの・・・・・・・・(*^_^*)

2016-09-19 21:42:21 | 楽しい
こんばんは(*^_^*)

博多のAKBショップブログでも
はるっぴのお誕生を祝っていました




はい、先ほどの写真の右側です
左側は、さや姉ですね


全国的には、
まだまだの知名度かもしれませんが
頑張っています(*^_^*)

応援しましょ
好きな、人達\(^o^)/


ではまた(^_^)/~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はるっぴ・・・・・・・(*^_^*) | トップ | しるばーどうしていますか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。