☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

けじめをつけて・・・・・・(~_~;)

2017-06-22 18:11:51 | 困った
こんばんは(*^_^*)

恋愛禁止はどうなったんでしょう?
某人の事です。
法律で決まっているわけではないし
グループ内の決まりですが
何となくスッキリしない人が多いのでは?
そして支配人からはこんなメッセージが



確かに頑張って盛り上げていたのでしょう
でも、もう少しいて欲しかったですね
そして、決まりを破ったことに対するペナルティーは?

それが許されるのでは、後の人は
それに続く人が出てくるのではと言う不安が・・・・(~_~;)

そんなことを思うtubaでした


ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き・・・・・・・・・・(*^... | トップ | ショールーム・・・・・・・(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・不信感募る! (Arto)
2017-06-22 21:39:21
AKBグループの恋愛禁止って事だけど
過去にも破ったメンバーが居るのに
軽い罰で済んで普通なら解雇が妥当ですっ

今回の件は、完全なるファンに対する
裏切りで総選挙が絡んでなければ
単なる寿退社で終わったのに・・・!

解せないのは、秋元氏が残留を求めた
事で、本当だとしたらバカにしてるよね
これからも、さや姉個人は応援するけど
グループが崩壊してもおかしくないよ~
簡単に済まない問題かと思いますねっ
Unknown (tuba)
2017-06-23 05:03:33
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
え、秋元さんが残留を求めたの?
信じられない~
事実上恋愛禁止がなし崩し的に
無くなるのでは?
今まで処分された人が
可愛そうです(~_~;)

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。