☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

麻衣・・・・・(*^_^*)

2017-11-21 04:13:08 | かわいい
おはようございます(*^_^*)

日曜日夜の「おしゃれイズム」
白石麻衣さんでていましたね~

地上でスカイダイビングが体験できる施設チャレンジしていましたね~
あれだけ強風で体が浮くって
どんな感じかしら・・・・

怖いって目をつぶっていたのもカワイイ
年の差一回り違うメンバーもいて
お姉さん的な気分だそうです

麻衣やん一杯な時間でした。

そして乃木坂工事中で見れない一面を見れて
楽しかったです。


今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう
ではまた(^_^)/~











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の用心・・・・(*^_^*) | トップ | 11月の・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ちー)
2017-11-21 07:59:37
tubaさん おはよ~(*^。^*)今朝もめちゃくちゃ
寒いでーす

私もおしゃれイズム 麻衣ちゃんだったから
見たよ~ぉ

チョー綺麗
写真集もさっすがの売れ行きですね~
麻衣ちゃんは女子からの憧れ率 高いから

今まで今度生まれるときは北川景子って
ずっと思っていたけど・・
白石麻衣で生まれる(笑)
手の美しさも好きでーす

楽しい番組ですね~ (Arto)
2017-11-21 21:20:40
この番組のゲストのチョイスがなかなか良いですっ
ゲストに対して、結構無茶振りするし意外な
一面を拝む事も多いのでファンも嬉しいですよね♪

白石麻衣ちゃんの活躍を見てると未だに
橋本奈々未ちゃんがまだ残ってたら
と思う事も多くて、悔やんじゃいますねー
Unknown (tuba)
2017-11-23 22:19:33
ちーさん
こんばんは(*^_^*)

どちらも好きなので
会ってみたいです。
アイドルダイスキなtubaです♪
Unknown (tuba)
2017-11-23 22:24:17
Artoさん
こんばんは(#^.^#)
奈々未ちゃん復帰してこないかしら
そう思うのは、みんな一緒だね~

麻衣やんもですが
ヒムコの代わりに
乃木坂に入りたいわ~

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事