☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

逃げるは・・・・・・・(*^_^*)

2016-10-14 07:51:39 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)

「逃げるは恥だが役に立つ」見ました~

就職できないので
契約婚って発想驚きましたね
ありえな~い

でも、ガッキーの役の
森山みくりさんみたいな
家事が出来るキレイな家政婦さんが
来たら嬉しいよね~

でも題名の「逃げるは・・・・」って
何から逃げるのかしら



実際有りえないから
楽しんで見れるのですが
今後も見てみようと思ったドラマですね



今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法事でした・・・・・・(*^_^*) | トップ | あさイチ・・・・・・(#^.^#) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (NIMO)
2016-10-14 12:44:16
こんにちは~ 朝ドラ以外のドラマは、あまり見ないのですが・・・
今回のこのドラマ、面白かったので続けて観てみようと思いました。
原作コミックなんですね、8巻まで出てます。
読みたいな~
来週が待ち遠しいです。
評判上々ですね~! (Arto)
2016-10-14 21:09:50
ガッキーが可愛いから評判が良い?
今はそれだけでは評価され難いので
ストーリーとしても惹かれるのでしょーね~
・・・観たいのに見逃してますっ

こんな家政婦だったら色々と頼めないかも!
何もしないで微笑んでくれてたら最高♪
「床の間に飾る」って言葉はガッキーの
為にあるって思ってしまいそーです!
Unknown (tuba)
2016-10-16 23:16:41
NIMOさん
こんばんは(#^.^#)
面白かったので
1話2回も見たよ~
2話も待ち遠しい
早くないかしら♪
Unknown (tuba)
2016-10-16 23:21:23
Artoさん
こんばんは(#^.^#)
ガッキーがカワイイのは良いのですが
情熱大陸が始まったかと思いました(笑)
みくりの頭の中ってどうなっているのかしら
良く言えば天然です
でもそこがカワイイ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。