☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

めんたいの・・・・・・・・(*^_^*)

2017-07-13 04:17:08 | かわいい
おはようございます(*^_^*)

この間新幹線を利用した時に
博多駅でこれ見つけました。


明太子に入ったキティーちゃん(?)

キティーちゃんって色々な物とコラボする事は知っていました。
キーホルダーなどでも県別のご当地キティーあったのですが
これは、・・・・・

明太子

ちょっとカワイイ


今日も暑くなりそうですが
ナイス(713)な良い事を探して
今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

でえはまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数字・・・・・・・・・・(^^♪ | トップ | プロフッショナル・・・・・(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。