☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

危なかったです~・・・・・(^_^;)

2017-01-25 17:26:25 | ちょっとまじめなお話
こんばんは(*^_^*)

注意してくださいね。
そうです。
高速道路を走っていたら
前の車から段ボールが道に・・・・

(^_^;)

よけきれずに・・・・ゴン
当たりました
100K前後で

結構音しました
幸い見える所は傷無く
バンパーの下部に段ボールのカタチが付いていました。

木とかじゃなくて良かった(ホッ)


ではまた(^_^)/~
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手相占い・・・・・・(~_~;) | トップ | 1月26日・・・・・・(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落下物は厄介ですね~ (Arto)
2017-01-26 21:11:49
段ボールと言えど車と接触したら傷が入るからね・・・
今まで、酷い落とし物は車のバッテリーで
咄嗟に避けたけど喰らったらきっと最悪でしたよ~

北海道で雪が解けてもスタッドレスタイヤを
履いて走行してる人が多くてそんな車に近付いて
走行するとタイヤに挟まってる砂利が飛んできて
フロントバンパーの塗装が蜂の巣みたいに
欠けてしまうので大変ですー!
Unknown (tuba)
2017-01-28 12:59:18
Artoさん
こんにちは(*^_^*)

バッテリーーーーーー
それ落し物ですか?
悪意のあるいたずらとしか思えません
酷いことする人がいるものですね(~_~;)

スタッドレスタイヤって
そんなことが有るって
判りませんでしたが
北国ならではの悩みですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。