☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

これって有り難い・・・・・(*^_^*)

2016-09-15 18:04:20 | スバラシ~
こんばんは(*^_^*)

昨日行った研修会の会場
県の施設らしい・・・・

そして、営利目的じゃない(?)ので
この金額で販売かしら


嬉しい100円

有難う~




そして、天皇陛下の有識者会議
来月10月から召集されるって聞きました。
一歩前進ですが、あれだけ話題になっていて
今月じゃなくて、来月ですか????
法律の事は、良く判らないですが
早くしないと天皇陛下もある程度のお年ですから・・・・

スピード感を持って対応してほしいですね


ではまた(^_^)/~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大和田さん・・・・・・(*^_^*) | トップ | 中秋・・・・・・・(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スバラシ~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。