☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

四俵って・・・・・・・(^^♪

2017-07-29 17:59:58 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(^^♪

ドラマ好きなtuba
今クールも何作か予約録画をしています。

その中の一つ「ハロー張ネズミ」



ハリネズミ
かわいい~

そして、その中の深キョン演じる
四俵蘭子さんもかわいい~

四俵って苗字初めて聞いたけど
色々苗字ってあるのだと思いますが
幾つぐらいあるのかしら????
そして四俵ってどの地方に多いのかしら???

そう思ったtubaでした。

ではまた(^_^)/~
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むらしげ・・・・・・・・(^^♪ | トップ | 右脳が・・・・・・・・・(~_~;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラ見したよっ (Arto)
2017-07-29 21:50:11
昨日、ブログ書いてる時に放送してましたっ
深キョンは相変わらず可愛いですよね♪
ビックリしたのが山口智子さんが出てた~
自然体な雰囲気が・・・ 甘えてみたい♪

ハリネズミがペットとしても人気だけど
よくある一過性のものなのかな~?
飼うのは大変そーだけど触ってみたいです
Unknown (tuba)
2017-08-01 08:27:35
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
深キョンが同じ職場にいたら
気になってお仕事できないです。
橋本奈々美ちゃんも
どうしているのかしら

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。