☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

カールおじさん・・・・(*^_^*)

2017-05-26 07:45:19 | ジ-ンズ(^^♪
おはようございます(*^_^*)

5月26日金曜日
4回目のプレミアムフライデー

盛り上がるのでしょうか
1回目の時は
注目されてテレビ等でも放送されていましたが
2回目は、年度末
3回目の先月もあまり聞かなかったのですが
早くお仕事を終われる方は
楽しんでくださいね


そして、昨日からこのニュースが
明治のカールの全国発売が終了して地域限定の商品になるって
ポテトもカールも最近食べないよね

このカールおじさんも
九州では見れるのですが
見慣れたキャラクターがなくなるのって
淋しいですね

ニュースになるだけ
永い間色々な人に愛されていた
カールとそのキャラクター
有難う~

今日も笑顔で神対応を目指して
過ごしましょう(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こしこし! | トップ | 毎週予約・・・・・・(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (ちー)
2017-05-26 18:39:03
カール 知らない人っていないと思う

ほど有名なお菓子だよね

カールおじさんっていそうだしw

ちー地方もカールおじさん
消えてしまうのかな?

ちょっとお菓子コーナー探してみるよ
忘れてた~!? (Arto)
2017-05-27 00:24:37
プレミアムフライデーって4回目だなんて
早いけれど・・・ 本当に忘れてましたっ
業務を捨てて早く帰りましょ~って形より
休日にした方が浸透し易いのかも?

カールが衰退するのはとても寂しいけど
そんなに苦戦してるとは驚きました・・・
「大人のカール」って凄く美味しかったので
北海道では消滅する感じなので困ったー
チーズ味だけでも残して欲しい~~~!
Unknown (tuba)
2017-05-28 22:24:54
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
カールおじさんいなくなると
淋しくなるね~
いましたか?
Unknown (tuba)
2017-05-28 22:28:21
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
テレビで
プレミアムフライデーの消化は
1回目が一番多かったと言っていました。
仕事が、後にずれるので
嫌がる人がやっぱり多いとの事でしたね

日本人らしい気質ですね(^^♪

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。