☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今年最後のくまモン・・・・・・・・(*^_^*)

2016-12-31 19:43:00 | 楽しい
こんばんは(*^_^*)

紅白歌合戦始まりましたね

そこで、びっりしたのは
熊本県の営業部長兼しあわせ部長の「くまモン」が
紅白に出ています~



ちょっとですが
けん玉を披露して
出ています。

皆さん見ましたか?


ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総集編 | トップ | おめでとうございます(#^.^#) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てましたよ~ (NIMO)
2017-01-01 00:07:18
新年おめでとうございます。
くまモン頑張りましたね~
白組にボール入れてたようでしたが・・・

熊本頑張れ~
今年も宜しくね。
Unknown (tuba)
2017-01-02 20:19:45
NIMOさん
あけましておめでとうございます(^^♪

くまモン最初から最後まで
出ていましたね

熊本の者は
皆がまだしもん(頑張る人)
ファイト!です

こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。