☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ちょっとシアワセ・・・・(*^_^*)

2016-10-20 07:30:00 | おいしい
おはようございます(*^_^*)

あなたにあげたい
メロンジュース


でも、これ本当にメロンの味

生メロンの香りもして
今までになかった感じで美味しい~♪

ちょっとシアワセ


神対応を目指して
今日も笑顔ですごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘆かわしい | トップ | 卒業って・・・・・・・・(~_~;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きですよ~ (Arto)
2016-10-20 21:30:07
メロンクリームソーダは見たら買います~
ファミレスでも、頼む事も多いですっ
どーしてあんなに美味しいのでしょーね♪

話飛ぶけれど、橋本奈々未ちゃん引退!?
卒業だけならまだしも一般人になるって
相当悩んだと思われるので可哀想・・・
芸能界ネタで久し振りにショックです・・・
Unknown (tuba)
2016-10-20 23:35:22
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
やっぱり届いていましたね。
こんな事って・・・・
他のメンバーは、
どう思っているのかしら
ファンの人もですが
tuba的には、
暖かく見守ってほしいですね(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。