☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

総集編

2016-12-31 18:07:17 | お題
こんばんは(*^_^*)
真田丸の総集編見ました

真田と言えば猫の目のように
ころころ変わり敵と味方が変わって
自分の有利な方に変わり身の早い人ばかりかと思いましたが

真田丸の主人公信繁は
豊臣秀吉に、忠を尽くした武士だったのですね

どこかにこの時代日本的な忠義感じますね

ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショールーム見ました・・・... | トップ | 今年最後のくまモン・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。